笹谷と袴田

3日の月曜日に誕生して34周年を迎えました。もうこの歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた(〃´▽`)笑
この間はケーキ食べれなかったんで、今度の休日にケーキ屋さんとかカフェとかでお腹いっぱいケーキを食べたいです(^^)
ちなみに自分の誕生日だから長年使ったボロボロのガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、ジャンパーを買いまして、大好きなお店にも行けたので、
去年以上に思い出いっぱいの誕生日になったと思います!
そして昨日は同僚が誕生日だからってご飯連れてってくれて、たくさんちゃんこ鍋を食しました(笑)
常に今年くらい楽しい誕生日になったらいいなと思います。
今日は仕事おやすみです。だから好きなことをする日!1時過ぎまで寝てネットでも見て時間を浪費してお部屋のお掃除、洗濯をして…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。